お知らせ・イベント情報各種お知らせ・イベント情報はこちら

2018/08/04「お客様感謝祭2018」開催!※2018/8/24エリアマップ公開

<<8月26日の当日まで、クラブトウショウHPで感謝祭の新着情報を随時、更新中!>>


日頃のご愛顧に感謝し、今年も「お客様感謝祭」を開催させていただきます!
昨年の棟匠グループ70周年につづき、今年は棟匠が創業45年を迎えました。
お客様への感謝の気持ちを込めて、今年のテーマは、「ありがとう」といたしました。
みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
※会場の都合により、お引渡し10年までのお客様にご案内しております。

【開催日時】
2018年8月26日(日)
10:00~15:30
(※雨天中止)
場所:やすらぎの里公園




【イベント情報】2018/7/14up

昨年に引き続き、今年もLINEを使ったイベントを開催します!
既に登録済みの方も、これからの方も、キャンペーンに参加して素敵なプレゼントをゲットしよう。
感謝祭当日はクラブトウショウブースにて開催予定です。お楽しみに~!

○事前にクラブトウショウとLINEでお友達になっておくことをオススメします。
  お友達登録はこちらから!



【アトラクション情報】2018/8/4up

今年の感謝祭から新たなお楽しみアトラクションが誕生します!
みなさまのご参加をお待ちしております。


○木材伐採機『ハーベスタ』実演
 普段はなかなか見ることができない林業機械の実演を感謝祭でご覧いただけます。
   従来チェーンソーで行っていた木材の伐倒から枝払い、玉切りまでの作業を1台で担うハーベスタをこの機会に見学しよう!

 【開催エリア】体験エリア(グラウンド)
 ※ハーベスタは実演のみとなります。乗車体験はできません。
 ※午前・午後の各1回開催となります。詳細は返信DMをご確認ください。


○エアサッカー

 子どもたちに大人気のエアサッカーが新登場!
 狙いを定めて、ハットトリックを決めよう!

 【開催エリア】川あそび・縁日エリア(テニスコート)




【イベント情報】2018/8/24up

今年の感謝祭からもう1つ、新たなイベントが誕生します!
「大工チャレンジ」は大工道具のカンナやノコギリの使い方を学べるチャレンジゾーン。
この夏ちびっこ大工を目指そう!すべて完了するとスタンプが貰えるよ!
たくさんのご参加をお待ちしております。

○『大工チャレンジ』実演
 カンナけずりや丸太ぎり!大工体験できるチャレンジブースです。

 【開催エリア】アトラクションエリア
 ※上棟祭開催中は大工チャレンジエリアは一時中断します。
  ご了承ください。


お客様感謝祭2018は予定どおり開催します!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


【エリアマップ公開】
2018/8/24up

お客様感謝祭2018のエリアマップ公開!
毎年大人気の木工体験や上棟祭に加え、
今年はさまざまな新イベントが予定されています。お楽しみに!

【ダウンロードはこちらから】 お客様感謝祭2018会場マップ

<熱中症にご注意ください>
当日は気温・湿度が高くなることが予想されます。
熱中症予防にこまめな休憩と水分補給をお願いします。
体調不良を感じたらお近くのスタッフまでお声掛けください。