お知らせ・イベント情報各種お知らせ・イベント情報はこちら

2023/09/06「お客様感謝祭2023」イベント詳細を公開!

<<参加申し込みいただいた方にハガキを発送しました。8月下旬から9月上旬に到着予定です>>
<<当日悪天候等により中止になる場合はクラブトウショウHP掲載いたします>>

お客様感謝祭2023の開催が近づいて参りました。
お客様に参加型のイベントも準備しております。皆様の参加を心よりお待ちしております。
エリアマップ・タイムスケジュールはこちらよりご確認ください。

【注意事項】
※会場規定により、今年は社員による飲食提供に制限がございます。お食事の販売はキッチンカーのみとなります。何卒ご理解いただきますようお願い致します。
※各イベント内容ごとに数に限りがございます。なくなり次第終了とさせいただきますので、あらかじめご了承ください。
※フリースペースではテントやレジャーシートをご利用いただけますが、芝生保護のため、ペグの使用はお控えくださいますようお願い致します。

【事前にご確認ください】

● 参加申し込みいただいた方には8月下旬から9月上旬にハガキが届きます。参加人数をご記入いただき当日お持ちください。
● 当日、気温が30度以上になることが予想されます。熱中症には十分注意して、イベントをお楽しみください。
● 環境に配慮し、ビニール袋のご提供を控えさせていただきます。袋の販売もおこないませんので、マイバック・紙袋のご用意をお願い致します。
● 前日、当日キャンセルや人数変更のご連絡はいただかなくて結構です。